Bernard Foddyでそれを乗り越えます。非常にイライラするクライミングゲーム
警告の言葉。 Bernard Foddyでそれを乗り越えることはフラストレーションにつながるでしょう。これは違いがあるクライミングゲームです:クライマーは障害物をスケーリングするためのハンマーを持っているだけで、足、腕や手を使うことはありません。一部のゲームではプレイヤーは進歩し成功を味わうことができますが、これは彼らが欲求不満の苦い涙を泣かせるように設計されています
ゲームプレイ
Bernard Foddyでそれを乗り越えることは、違いを伴う登山についてです。勇敢な登山家は腰から金属製の鍋に入れられています、そして、彼は山を進歩させるために使うハンマーだけを持っています。このハンマーで、プレイヤーは彼にポゴ、ポールボールト、スイングをさせ、山から引き上げることができます。残念なことに、ポットの丸みと輝きは購入を得ることと維持することが困難であることを意味します、そして山に向かって跳ね返って始めに戻ることはすべて現実的すぎる見込みです。フラストレーションを悪化させるために、保存機能もありません。
非常に新しい概念
開発者はBernard Foddyを使ってそれを乗り越えることで素晴らしいコンセプトを打ち出しました。いくつかのゲームはたまたまイライラすることがありますが、開発者はそれをイライラさせる一方で、プレーヤーにもっと頼むことを強いるアートフォームに変えました。